2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道一周食い倒れひとり旅 Day4

9月19日 木曜日 4日目 おはようございます。今日は網走で夕方まで観光し、特急で札幌へ向かいます。予定を立てた時には旭川に宿泊する予定だったのですが、駅前に手頃な宿がなかったため特急で札幌まで帰ることにしました。あと持ってきてる服だけだと寒い日…

北海道一周食い倒れひとり旅 Day3

9月18日 水曜日 3日目 早朝4時に起床し、まだ薄暗い釧路駅へ。根室に向かう列車の始発は5時35分。それを逃すと次は8時18分であり、さすが末端ローカル線といった感じですね。釧路の朝の気温は15℃と肌寒く、思わずホームの自動販売機でココアを購入してしまい…

北海道一周食い倒れひとり旅 Day2

9月17日 火曜日 2日目 快晴の函館からおはようございます。2日目が始まりました。今日は函館を出て帯広を経由し釧路へと向かいます。 函館に来たら朝市に行くしかないでしょう。今回はきくよ食堂 支店 で元祖函館巴丼(うに・いくら・ほたて)を食べました。う…

北海道一周食い倒れひとり旅 Day1

9月も中旬に入り、夏の終わりを感じる今日この頃……に至っても特に夏休み中なにもしてないのヤバいですね。何かしないといけない…。 ということで始まりました北海道一周食い倒れひとり旅。せっかくこの北海道に来たことだし、とりあえず初級レベルの鉄道で一…